こんにちは!京都府宇治市を拠点にし、近畿一帯で解体・外構工事に携わっているAプランニングです。
お客様を第一に考え、常に高品質な施工をご提供させていただけるよう心がけております。

戸建住宅や店舗からマンション、ビル、公共施設まで、現場の規模を問わず多種多様な施工に携わっております。
・解体工事・・・戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設など多岐にわたる建築物の解体工事を請け負っています。
・土木工事・・・地震や台風などの自然災害に負けない頑丈な地盤を形成するために、高品質の土木工事をご提供いたします。
・外構工事・・・外観の美しさに加え、機能性にも優れている設備をご提供することで、安心・安全な住環境を実現いたします。

「お客さま第一」をモットーに、施主さまはもちろん周辺地域にお住まいのみなさまにも配慮した高品質な施工をご提供しております。
お気軽にご依頼ください。

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無・年齢はいっさい問いません。
未経験者には簡単な作業から丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。
経験者には、能力に応じて給与面での優遇を行ないます。
頑張り次第で現場リーダーのポジションもお任せしたいと考えております。
前向きにチャレンジしてくださる方を歓迎します!

幅広い経験を積むことができ、資格取得支援制度も充実した弊社で、やりがいのある仕事をはじめてみませんか。オンとオフのメリハリがはっきりしている社風なので、現場の雰囲気や人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Aプランニング
〒610-0118
京都府城陽市水主北ノ口27-7
TEL:0774-66-2368 FAX:0774-66-2379