こんにちは!京都府宇治市のAプランニングです。
弊社は京都府宇治市と京都府城陽市を中心に近畿一帯で解体・外構工事に携わっています。

軽いフットワークでさまざまなご依頼に対応いたします

「お客さま第一」をモットーに、お客さまはもちろん周辺地域にお住まいのみなさまにも配慮した高品質な施工をご提供しております。
現場の規模は問いません。
多種多様なご依頼に、軽いフットワークで対応いたします。
また、お客さまのニーズにより柔軟にお応えするために、新たな事業への取り組みもスタートしております!

ここでは、弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務内容のご紹介

◎解体工事

戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・公共施設など、多岐にわたる建築物の解体工事を請け負っております。
スムーズに作業を進行させるために、徹底した安全対策に努めております。
解体の際にはどうしても騒音や粉じんが発生してしまうため、防音・防塵シートで建物全体をしっかりと覆います。

◎外構工事

戸建住宅を中心とする外構工事にも対応しております。
門扉、塀、駐車スペース、玄関までのアプローチなど、住宅周りに必要な設備にかかわる施工を行います。
これらの設備には外観のイメージを決定づけるとともに、外部からの侵入者防止などセキュリティー向上の役割があります。
美しいだけでなく機能性にも優れている設備をご提供することで、安心・安全な住環境を実現いたします。

ぜひ、解体・外構工事をご要望のかたはお問い合わせください!


Aプランニング
〒611-0021
京都府宇治市宇治蛇塚14-4
TEL:0774-66-2368 FAX:0774-66-2379